夜は短し 酒飲め乙女

今日もよく頑張りました。疲れた日には梅酒と映画が一番

「映え」なんてくそ食らえじゃあああああ

お題「#おうち時間

 

 

皆さんこんばんは。キキです。おうち時間いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、歯を磨きながら何となくインスタグラムを見ていました。

 

するとなんと。。。。。お菓子であの ”アイツ” を再現するという、、、しかもめっちゃかわいい!!!!!

ある方が私の大好きなキャラクターをお菓子とチョコペンで完璧に表現していたんです。

 

”アイツ”誰だと思いますか????まだ内緒ですッッッ!!

 

”アイツ”を私もお菓子で再現してインスタ映え女子になりたい。。。。!!!

 

ひそかにインスタキラキラ女子にあこがれを持つキキでございます。

 

見つけた投稿の方は、チョココーンで”アイツ”の土台を作成していらっしゃったので、まったく同じ材料なのも気が引けまして、私は皆さんもご存じチョコバットで”アイツ”を作りました!

 

さあお待ちかね!皆さんも気になりましょう、”アイツ”ってなんだよ、、ドイツだよ。。。

 

ハイ皆さん!お待たせしました!!!

”アイツ”さんの登場です!!!

f:id:liliyychang:20200515194655j:plain

、、、、、、、。。。。。。。。。。。

 

f:id:liliyychang:20200515194658j:plain

????????????????

 

f:id:liliyychang:20200515195038j:plain

 

ちょっとちょっとーー皆さん。聞こえてますよ。

 

「へたくそ。。。」の声。(白目)

 

これでも一つ一つ愛を込めて作ったんですよ。カオナシさんたち。

母か完成したやつみて1時間くらい笑っていました。くやしーーーー!!

 

チョコペンで顔を書いたり目を書くのが難しかったんですよね。

修業が必要だなあ。

インスタグラムでは本当に皆さん器用にお菓子作りをしている方がたくさんいるのになあ。すごすぎる皆さん、。。。

 

インスタ映えって本当に難しいですね。もう二度とこんなこと私のような身分では試みないぞ!と固く決心をして今日も一杯、晩酌しちゃおうかな。今日は韓国の焼酎、チャミスルを飲みます。

 

それでは皆さん良い夢見てください。

 

今日もほんとーーーうにお疲れさまでした。

 

 

PS:インスタ映えなんてく〇くらえーーーーー!