夜は短し 酒飲め乙女

今日もよく頑張りました。疲れた日には梅酒と映画が一番

「映え」なんてくそ食らえじゃあああああ

お題「#おうち時間」 皆さんこんばんは。キキです。おうち時間いかがお過ごしでしょうか。 先日、歯を磨きながら何となくインスタグラムを見ていました。 するとなんと。。。。。お菓子であの ”アイツ” を再現するという、、、しかもめっちゃかわいい!!!…

【コロナ禍】 アルバイトどないしよ

お題「ゆっくり見たい映画」 まだまだ自粛ムード 皆さんこんにちは。 東京のほうでもアラートが解除され、だんだん人々も日常を取り戻しているようですね!!。 私はというものの、、、なんかまだ外出気分になれなくて。 多分自粛期間中に家にいることに慣れ…

【コロナ禍】 大学生のリモート授業の話

リモート授業、いつまで続くんだろ。。。 皆さんこんにちは。雨宮キキと申します。 20代女子大学生、この4月からリモート授業初めて早2か月。やっと慣れてきたーー。っていう感じです。 いつまでリモート授業なんだろ。純粋に大学の友達に会いたいなあ。。。…

はじめまして。雨宮キキと申します。

皆さんはじめまして。 こんばんは。皆さんお元気でしょうか? 2020年、もうすぐ半分終わろうとしています。 今日からはてなブログをはじめます。雨宮キキと申します。お見知りおきを。。。 簡単な自己紹介から始めましょう。 雨宮キキ。20代の女子大学生です…