夜は短し 酒飲め乙女

今日もよく頑張りました。疲れた日には梅酒と映画が一番

はじめまして。雨宮キキと申します。

皆さんはじめまして。

 

こんばんは。皆さんお元気でしょうか?

 

2020年、もうすぐ半分終わろうとしています。

 

今日からはてなブログをはじめます。雨宮キキと申します。お見知りおきを。。。

 

簡単な自己紹介から始めましょう。

 

雨宮キキ。20代の女子大学生です。趣味は映画鑑賞と読書、クラフトビール(笑)でございます。 将来の夢は海外で自分の好きなことをしながら生活したい。それしか今は考えていません。

 

はてなブログをはじめようと思ったきっかけは、大学で私が一番尊敬している友達がはてなブログ勧めてくれたからです。

 

 

自分の考えや20代だからこその人生における葛藤など、書いていけたら面白いなと思います。皆さんに見てもらうためというか、自分自身が自分の考えや気持ちを整理できる場所、そういう意図で使っていこうかなと思います。

 

将来のことだったり、勉強のことだったり、社会問題のことだったり。自分の趣味の映画や読書なんかのことも書いていきたいなあ。

 

10年後自分がこのブログみたときどう思うんだろうなって考えると、すごくワクワクします。

 

皆さんの中に私と同じような葛藤を感じる方や悩みを抱える方もいらっしゃるかもしれないし、そういう方に寄り添えるようなブログも書いていきたいなと思います。

同じ趣味を持つ方には共感していただけることもあるかと存じます。

 

ぜひそのような方とはブログを通してコミュニケーションを取れたら楽しいだろうなとも思っています。

 

皆さん宜しくお願い致します。また詳しいことはのちのブログで追って追記しますね。

 

それでは今日はここまでとします。